ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとしの部屋

このアプリでダイエットをしています。 「ふとし」と一緒に運動すると、太ってるふとしくんがドンドン痩せてイケメンになります。 スクワット、腕振り。 些細な運動量ですが、毎日続けるのが大事ですよね。 あともう少しで今年も終わり。 それまでに、なんと…

12月10日

一ヶ月の中で3分の1を占める10日間。 なんとか今のところ、毎日ノルマの運動できてます。 体脂肪が少し減りましたが、元が酷過ぎてまだまだ脂身から脱せません。 現在、35%を超えてるので()せめて20%台に絞りたいところ。 12月1日の体脂肪は36%だったから…

ダイエットは孤独な戦い

ダイエットアプリでお気に入りの 「ふとしの部屋」 おデブなふとし君と一緒に運動すると、ふとし君がどんどん痩せてイケメンに…! 運動することによってポイントをゲットできます。 そのポイントで着せ替えて遊べたりもするので楽しい! 好きなアーティスト…

Twitterはダイエットの味方か。

ダイエットのモチベをあげる為に、Twitterを久しぶりに再開しました。 ♯ダイエット仲間募集 1人だとサボる私に魔法の言葉。 ノートに書き込んだり、ツイートしたりで、自分をサボらせない。 今日の頑張りを報告する、という目標があるとサボれない。 ダイエ…

12月から始めるダイエット

12月1日 体重61.75キロ 体脂肪36.3% 今月中に2キロ落とすと決めました。 目標 59.75キロですね。 体脂肪がやばすぎです(´・ω・) 私はアナログ派なので、ダイエットノートを作ってみたのですが、今のところモチベUPしやすいです。 恥ずかしいので、影が良い…

フルーツケーキファクトリー

先日、母親の手術の為、数日帰省しました。 手術は無事に終わり、現在は無事退院( ´ ▽ ` ) 帰省したついでに、旦那と札幌観光をして、札幌に住んでいた頃は、頻繁に通った スイーツケーキファクトリー 行ってまいりました ^_^ 久しぶりに堪能♡ ドリンクセッ…