ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

常々、運動不足を痛感している私ですが 食欲の秋まで加わり、体重の右肩がぐんぐん上がってます。えらいこっちゃ。 和菓子も洋菓子も美味しいし、アイスは年中美味しい。 最近は、めっきり寒くなって 肉まん類が激しく美味しい。えらいこっちゃ。 運動しない…

シミ対策に ひまし油

ひまし油 500mlで千円ちょい。 シミやイボに効果があるというYouTubeを見て、思わずAmazonポチりました。 とろっとしたテクスチャーで、蜂蜜みたいな感じ。 保湿効果がありそう。 顔はもちろんシミだらけですが、首にも沢山のブツブツが。 20代から、ずっと…

ゲームセンター

メダル落としのようなゲームで、景品がお菓子系って、最近少ない気がする。 都会のゲームセンターなら豊富なんだろうか。 なかなかお菓子系が少ない中、一台だけ発見。 これはやるしかない!って事で100円投入。 …一発でゲットしちゃいました。 一気にドバー…

台風と近所の犬

台風ですね。 群馬は暴風なうです。 今日一日は、外にも出ずにスタンプ作成してました。 せっかくの連休ですが、朝から雨が降って、風もそこそこ。 昼を過ぎたあたりからじわじわと風が強まってきて・・・ 現在、暴風なうです。 こんな暴風なうな状況で、ご…