ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

台風と近所の犬

台風ですね。

群馬は暴風なうです。

 

今日一日は、外にも出ずにスタンプ作成してました。

せっかくの連休ですが、朝から雨が降って、風もそこそこ。

昼を過ぎたあたりからじわじわと風が強まってきて・・・

現在、暴風なうです。

 

こんな暴風なうな状況で、ご近所さんの飼っている犬がキャンキャン鳴いているのが、ものすごく気になる・・・(´・ω・)

ちょっと問題のあるご家庭なので、もしかして犬を避難させる気がないんじゃなかろうか・・・

こんな状況で犬、大丈夫なんだろうか・・・

 

とりあえず、各地のニュースを見て不安ではありますが、私の住んでいる地域は避難勧告が出ていないので、多分大丈夫・・・かな?

 

 

明日には落ち着いて欲しいものです。

犬、がんばれ・・・!

 

f:id:yukiho2451:20191012223105p:plain