ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

「痩せろ」

相変わらず、右首から右ひざまでビキーーーンと痛いのですが

こまめに腕をまわしたり、首をまわしたり、軽いストレッチなどをして

以前も読んだダイエット本を繰り返し読んで、モチベ再UPです。

 

夜ごはんも、咀嚼回数を増やしたし、食後のおやつ(・・・)も今夜はやめることができました。というか間食やめなさいよ、って話ですよね。

 

カプサイシンも(唐辛子とかに含まれるもの。脂肪燃焼効果があるとされる)積極的に摂取していますが(辛党なので)、むしろ食欲増進しちゃう( ;∀;)

 

そんなこんなで唐辛子のキャラクターを作ってみました。

辛口キャラですが、真面目なお兄さんです(*'ω'*)

 

 

 

「痩せろ」

・・・はい( ;∀;)

 

https://opensea.io/ja/collection/nasucot