ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悩むことがあっても

近所で沢山咲いていて綺麗でした。 沼にはハスの花が咲いてたり、以前の生活とは無縁の世界に触れる機会が多々あり、日々感謝です。

本当に辛くて美味しいカップ麺

コンビニで買ってみた エースコック 旨辛麺 辛さMAX 少し前までの、こういう辛さを謳った商品は、正直に言うと辛くないし、さほど美味しくなかった。 辛いものもあったけど、美味しいわけじゃなく、ただただ、口の中が痛いものが多かった気がする。 今回は、…

富士山五合目へ行ってきました。

昨日は、ツアーで富士山五合目に向かいました。 朝7時にバスが発車し、お昼近くに富士五湖近辺に到着。 まずは、神社でお参り。 浅間神社のパワーを頂き、富士五湖へ。 お昼ごはん付きのツアー 遊覧船に乗り、ほんの少し富士山が見えました。 そして富士山五…

ペヤングやきそば チーズMAX

コンビニで買ったペヤングやきそばチーズMAX 約300円 普通のペヤングやきそばに、付属の粉チーズをかけるだけ。 味は普通に美味しい。 この半分くらいの値段で売っている、普通のペヤングやきそばを買って、家にある粉チーズかけて食べた方が良いと 正直、思…

LINEスタンプ 2作目が出来ました。

新しいスタンプが作成できました。 前回は初めての作成だったので、色々と失敗もしましたが、今回はすんなり申請が通って良かったです。 今回は、仕事で使えるものを選んで制作したので、次回はもっと気軽なものを作ろうかな。 絵を描くのは、やっぱり楽しい…

お豆どーこだ?

粒あんの塩大福 20パーオフという魅力に惹かれて購入いたしました。 蓋をあけると そこには… バアァァァァァン!!!!! どこかで見たことがあるような絵面。 …作った人…狙ってますか? 旦那にも大好評でした。 味は普通に美味しかったと思いますが、インパ…