ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

ペヤングやきそば チーズMAX

f:id:yukiho2451:20190920215132j:image

コンビニで買ったペヤングやきそばチーズMAX

約300円

 

普通のペヤングやきそばに、付属の粉チーズをかけるだけ。

味は普通に美味しい。

 

 

 

 

 

 

この半分くらいの値段で売っている、普通のペヤングやきそばを買って、家にある粉チーズかけて食べた方が良いと 正直、思った。

コスパ的に。

 

とはいえ、どんなものか試してみないとわからないっていうのと、新商品とか、ご当地物に弱いから仕方ナスです。

 

しかし…こういうカップ麺って太りますよね。

ちょっと体重計壊れてない?っていうくらい太りましたので、なるべく自重します(;ω;)