ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

LINEスタンプ 2作目が出来ました。

f:id:yukiho2451:20190916165807p:imagef:id:yukiho2451:20190916165444p:image

新しいスタンプが作成できました。

 

前回は初めての作成だったので、色々と失敗もしましたが、今回はすんなり申請が通って良かったです。

 

今回は、仕事で使えるものを選んで制作したので、次回はもっと気軽なものを作ろうかな。

 

絵を描くのは、やっぱり楽しいなー!

あれこれ試行錯誤するのも、何を作ろうか悩むのも楽しい。

 

何より、自分で使いたいものを自由に作れるんだから最高だー!

 

あとは画力とか、センスがないのは仕方ないとして、地道に磨いてゆくのじゃ。

 

\( 'ω')/