ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

ペンタブで落書き

このGWは、先日購入したペンタブさんで、色々と四苦八苦しながら色塗りをしてました。

アナログ派な私には、下書きは紙に手書きしてスキャンしたものを修正&色塗りのスタイルが合ってるのかな。

そのうち下書き段階からペンタブ一つで出来るようになるのかしら・・・(´・ω・)

 

f:id:yukiho2451:20190501211156j:plain

 

こちらのペンタブさんですね。

 

使い勝手は良く、これで6000円なら文句なしです。

もっとお高いものと比較してみないことには何とも言えませんが、自分のような初心者には丁度良いかと。

 

実はスタンプを作りたくって、フォトショップと睨めっこしてたのですが、なかなか進みません(笑)

 

読みたかった本も同時進行で読んでいたし、しかたナス。

 

今、作成中のスタンプはナスのキャラクターものです。

なので、語尾にナスがつく発言がちらほら出るかもしれませんがお許しください笑

 

まだ申請できる数を作れていないため、息抜きにブログ用に落書き。

 

ブログのアイコンをそろそろかえたくて、とりあえず、猫好きアピール(媚び)アイコンにしてみました。

f:id:yukiho2451:20190508135838j:plain

 

今後、もっとペンタブやフォトショップになじめればいいな。

 

そしてスタンプで生計たてられたらいいのに・・・!!()