ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

フルーツケーキファクトリー

f:id:yukiho2451:20191201191850j:image

 

先日、母親の手術の為、数日帰省しました。

 

手術は無事に終わり、現在は無事退院( ´ ▽ ` )

 

帰省したついでに、旦那と札幌観光をして、札幌に住んでいた頃は、頻繁に通った

 スイーツケーキファクトリー 行ってまいりました ^_^

 

久しぶりに堪能♡

 

ドリンクセットで八百円くらいかな?

 

生クリームが濃厚!

フルーツが、ゴロゴロ!!

大きい!!!!

 

お腹いっぱい…( ´ ▽ ` )

 

 

他にも色々食べたいお店がありますが、行きたいところは、またの機会にして帰宅。

 

 

時間や、お金にゆとりが沢山あったら、数ヶ月に一回は帰省したいなー。

 

札幌は本当に住みやすい地域だなと、改めて思います。

 

道は広いし、美味しいお店がいっぱいだし、とにかくお店がいっぱいだし、お店がいっぱいだし!だし!!!!

 

住んでいる地域が、これから少しでも活性化してくれる事を願います_:(´ཀ`」 ∠):