ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

白樺山荘 大辛カップラーメン

f:id:yukiho2451:20190528224238j:imagef:id:yukiho2451:20190528224313j:image

 

以前、コンビニで見つけて購入したカップラーメン。

白樺山荘

 

新千歳空港の中にある、飲食店ゾーンに、確か白樺山荘のラーメン屋さんが入ってたような…

 

ただ、空港でラーメンを食べたいな、とは思わないので、いつもスルーしてました。

 

札幌に住んでいた時は、食べた事がなくて、群馬に来て初めて食べる白樺山荘。

名前は知ってたけど、美味しいのかな?

 

 

すいません、美味しいです。

 

 

正直、たいしたことないだろ、と思ってました。

所詮、カップラーメンの辛口系なんて、痛いだけで美味しくないだろう、と。

 

これは、ちゃんと辛いのに、旨味もあって美味しかったです。

 

過去に食べた、数多の辛口ラーメンの中では上位の美味しいやーつ。

 

サイズも大き過ぎないので、小腹が減った夜食とかにオススメ。

 

辛口が苦手な方には、あまりオススメしませんが、辛いけどマイルドな辛さかな。

 

今はコンビニに置いてないかもですが、たまに冒険して購入してみると、こんな意外な出会いもあるんですね。

 

今後はカップラーメンもなめてかからずに、新商品をチェックしてみようと思います。

 

トップオブトップに辛くて美味しいのは、ペヤングの激辛ですが、それを超えてくれる商品を探して、冒険の旅に出たいと思います。