ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住しました。40歳になって出会った彼と、彼の家族と同居なうです。恋愛運を上げる為に「ダイエット」「恋コスメ」「モテ服」「おすすめの本」「スピリチュアル」などについて発信しています♡

カップ麺が美味しい 【デブ活】

f:id:yukiho2451:20190311180935j:image

 

以前、コンビニで買った地獄の坦々麺。

 

今朝、朝食としては不適切かと思いながら食べてみました。

 

私の、激辛耐性レベルは、ハバネロが美味しいと思うくらいなので、多分、ジョロキア?とか、もっと辛いものは未体験だから、自分では激辛平気ーー♪とか思っていても、案外たいした事ないかもしれません。

 

そんな私が食べた感想としては、

 

ちゃんと辛い、けど美味しい。

 

という、普通の感想です笑

 

麺もカップ麺にしては、ちゃんとした生麺に寄せた感じ。

 

辛いだけじゃなく、ちゃんと味も美味しい。

 

カプサイシンは、ダイエットに良いというけど、辛すぎると食道や胃腸にダメージありそうなので、ほどほどな辛味でおススメかも。

 

とはいえ、ダイエットにカップ麺はダメだよね…と、反省(´-`).。oO

 

60キロにリーチがかかったので、本当に頑張らないと。

 

久しぶりにストレッチをしたら、足が痛いし、身体か硬い硬い。

 

ジムでやっていたファイトアタックを、週に数回やって、体重というより、引き締まった身体を手に入れようと思ってます(カップ麺の話からのコレ)