ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

激辛党です

子供の頃から、何にでも一味唐辛子をかけて食べてたゆきふぉーです、こんばんは。

 

周りの子供とは一味違う自分に酔ってたのか、背伸びしたかったのか不明ですが、単純に辛いものが好きでした。

 

ある程度、辛さに慣れてくると、多少の辛さでは物足りなくなり、気がつくとハバネロにハマりまして。

 

ハバネロの良いところは、辛い中に旨味があって、美味しいんですよね。

 

これ、辛いのが苦手な身内に話しても、全く理解してもらえず悲しいところです笑

 

f:id:yukiho2451:20190214210117j:image

 

ファミマでゲットした、ハバネロ入りのランチパック。

 

即買いしました。

 

あまり辛くなかったけど、美味しく頂きました。

 

…もっと辛くて良いのに/(^o^)\

 

辛い食べ物はカプサイシンでダイエット効果があるらしいですが、個人的に効果は感じてません笑

 

!!

 

辛さが足りないのかな^ ^^ ^^ ^