ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

老後は峰不二子のようなお婆ちゃんに。

f:id:yukiho2451:20190213105252j:image

60キロに突入しかけているゆきふぉーです、おはようございます。

 

最近は、ドラクエビルダーズ2をやっているか、ナンプレをやっているか、といった時間の使い方をしています。

 

あまり動いてないので、そりゃ太るよね、と。

 

f:id:yukiho2451:20190213105844j:image

ただ、ナンプレ脳トレになって良いし、懸賞に応募して何か当たらないかなー♪と、下心満載で楽しいです。

 

100均にも懸賞できるナンプレが売ってたので、お得に景品ゲットしたい気持ちで購入しましたが、当たる人数が少ないし、やっぱり、500円くらいのナンプレで応募した方が当たる気がします(´-`).。oO

 

とはいえ、100均のナンプレもコツコツ応募しておいて、何か当たればラッキー、と思いましょうか。

 

懸賞生活とか試してみたい╰(*´︶`*)╯♡

 

色々と勉強をしたい事もあり、時間はいくらあっても足りないので、在宅で生活費を稼げるようになりたいなー。

 

お金を稼ぐ能力とか、どこかに落ちてたら良いのに^_^

 

落ちてないので、コツコツ応募や勉強するしか🍆なすですね。

 

ダイエットもコツコツがんばろ。

 

峰不二子のようなナイスバディなお婆ちゃん()になる事を目標に!!

 

老人ホームのお爺ちゃん達を虜にするのだ!!

 

というのは冗談ですが(多分)

 

いつまでもパートナーが、女性として大切にしたくなるような、そんな目標で頑張ります。

 

お金を沢山稼げたらエステなど、他人の力で頑張ります。笑