ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住しました。40歳になって出会った彼と、彼の家族と同居なうです。恋愛運を上げる為に「ダイエット」「恋コスメ」「モテ服」「おすすめの本」「スピリチュアル」などについて発信しています♡

激辛と書いた商品は、あまり辛くない説

f:id:yukiho2451:20190306204346j:imagef:id:yukiho2451:20190306204349j:imagef:id:yukiho2451:20190306204353j:image

 

コンビニで見つけた、激辛っぽいもの。

 

白樺山荘は、札幌に住んでた時も食べた事がないのですが、名前だけは知ってたので購入。

 

あまり激辛と銘打った商品が、本当に辛かった試しがないので、毎回、辛さに打ち勝って内心ほくそ笑むという、悪趣味を極めつつあります。

 

ペヤング激辛だけは例外ですが。

 

 

彼と、お義母さんは辛いものがダメなので、料理も辛さに気をつけて作らないといけません。

なので、カップ麺で辛いものを補充しておきます。

 

あとは、ふりかけるタイプのハバネロをかけて、自分の食事だけ辛くするしかない^_^

 

 

 

 

一人暮らしの、自由な食生活や、時間が懐かしい(´-`).。oO

 

辛すぎるものは、身体に良くないだろうから、これを機に、食生活を改善していこうかな。

 

今夜はカレーを作りますが、ルーはもちろん甘口で。

 

お義母さんが食べたくない人参だとか、彼が食べれない玉ねぎだとか、それぞれの鍋で食材を変えて料理。

 

やや面倒。

 

 

私好みの、激辛カレーを食べたーい

。・゜・(ノД`)・゜・。