ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

LINEスタンプ申請しました!

約一ヶ月ほど時間をかけてしまいましたが、40個のスタンプを作成しました。

 

途中で、もっと少ない個数のスタンプで申請しようか悩みましたが(疲れてました笑)、初めての挑戦なので、どうせなら最後までやろう!みたいな。

 

少しスポ根タイプの旦那に背を押されて頑張ってみました。

 

値段の設定も、全然わからないので…一番安いものに。

 

もし、自分がスタンプを購入するなら、無料スタンプでも十分だし、どこの誰が作ったんだかわからない素人の作品で高いものは買わないと思うんですよ。

 

一番安くて、沢山スタンプが入ってたら、なんかお得かな?と。

 

とりあえず自分が使いたいので、購入する自分にも優しいお値段にしておきました。

 

 

申請がうまく通ってくれたらよいのですが…

 

とにかく頑張った!!

 

行動したことに意味があると思って、勿論結果も大事ですが、終わったー!!という開放感を楽しみたいと思います。

 

久しぶりに、絵を集中して描く日々でしたが、やっぱり絵を描くのって楽しいな…

 

楽しい事を、これからも沢山していきたいなと思います♡

 

 

 

f:id:yukiho2451:20190529193143j:image