ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

「ホテルヤマチ」の感想

おはようございます('ω')ノ

「ホテルヤマチ」の朝食は、600円のタイプと、980円のタイプで和洋選べました。

せっかくなので、980円の洋食を選んでみましたよ♡

 

ジュースと卵料理は、いくつかの選択肢がありました。

私はトマトジュースとオムレツを選んでみましたよ^_^

 

f:id:yukiho2451:20181206092526j:image

 

 

めちゃくちゃボリュームがすごい(; ・`д・´)

サラダ、ヨーグルト、フルーツ、トースト、ハム、ソーセージ、オムレツ、ジュース。

コーヒーとお茶は自由に飲み放題です(^^

平日ということもあって、席も空いていて窓際の良い席♡

f:id:yukiho2451:20181206092541j:image

 

朝からホテルで朝食…優雅ですね。

 

ただ前夜、父とお腹いっぱい食べて飲んだ後なので、完食ならず・・・

 

さて、腹八分で引っ越し業者の立ち合いを済ませよう(/・ω・)/

そこから群馬までの長い旅が始まるのだ。

 

ではでは、行ってきまーす♡