ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

秩父 道の駅へ行ってまいりました。

今日は、朝いちでお義母さんが運転する車に乗り、秩父へ行ってまいりました。

f:id:yukiho2451:20181215171620j:image

 

目的は、道の駅に売っている「天然蜜蝋クリーム」

f:id:yukiho2451:20181215171534j:imagef:id:yukiho2451:20181215171539j:imagef:id:yukiho2451:20181215171603j:image

これは、お義母さんが半年以上前に購入したもので、ものすごく良い!と、お気に入りのもの。

私も気になって購入しちゃいました。

105gで3800円ぐらいでしたよ('ω')ノ

 

ローズタイプを購入しましたが、ラベンダータイプやノーマルタイプ等あり。

正直、そこまで匂いに違いはないかな?

保湿に期待大(∩´∀`)∩

f:id:yukiho2451:20181215171717j:image

塗る前

 

f:id:yukiho2451:20181215171637j:image

塗った後

 

違いがわかりにくいかな。

感触としては、ひどい乾燥肌なんですが、しっとりしましたよ♡

 

 

そのあと、名物のみそ豚丼とイモを揚げたものに味噌で味をつけたものを食べて、おなかいっぱい(/・ω・)/

f:id:yukiho2451:20181215171844j:imagef:id:yukiho2451:20181215171848j:image

郡馬に戻る道の途中、お菓子のアウトレットで有名な「HANAZONO FOREST」に寄って、色々とお菓子を購入♡

f:id:yukiho2451:20181215171926j:image

バウムクーヘンの切り落としだとか、ラスクの詰め合わせだとか、おせんべいだとか、ダイエット中ですが購入しちゃいました(/ω\)

 

今回はいけませんでしたが、秩父に行ったら「三峯神社」へ行きたいところ。

次回、リベンジしたいな(∩´∀`)∩