ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

お引越しを終えて

業者さんが荷物を運んでくれて、自分はとくに何もしてないのにグッタリしているゆきふぉーです、こんばんは。

 

ハート引越センター

 

今回、依頼した業者さんが「ハート引越センター」さんです。

 

手際が良いし、安いし、とてもよかったです。

 

A業者さん

「ハート引越センターさんはやめたほうがいいですよ」

B業者さん

「頑張っても12万です」

C業者さん
「うちに即決するなら10万でいいですよ」

ハート引越センターさん

7万5千円で

 

ハート引越センターに決まりですよねー。

 

安くても、ちゃんとやってくれればいい。

 

そして、引っ越しが終わり、父親と夕食。

 

一度行ってみたかった居酒屋「ありがとう」さん。

B業者さんから聞いた、オススメのお店なんです(笑)

どれも美味しかった!!!!!

f:id:yukiho2451:20181205233634j:imagef:id:yukiho2451:20181205233638j:image

 カキが大きすぎて、一口では食べられなかった♡

 

ホテルも、最上階で(住んでいたマンションと同じ高さの9階)

眺めは普通に、微妙でした(*'▽')

f:id:yukiho2451:20181205233647j:imagef:id:yukiho2451:20181205233714j:image

明日の朝食が楽しみだ♡

群馬に移住とか、なかなか実感わきませんが(いまだに)、父親の寂しそうな姿に、少し実感がわいたような・・・。

二人で飲むのは初めてでしたが、思いがけず色々な話を聞けて楽しい夜でした('ω')ノ