ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

引っ越しの準備

今日は、マンション管理会社の方と、立ち合いの日時を決めました。

その前日には、引っ越し業者さんが荷物を運び出してくれる予定。

 

ただ、お相手の家には、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、炊飯器もあるので、そういう家電を処分しないとなんです。

新しいものなら買い取ってもらえるのですが、あいにく古い家電なので、引き取ってもらうのに一つ一万円くらいするものも。

た・・・高い・・・・(;´・ω・)

とりあえず、小型家電は自分で処理するとして、大きなものだけ、処分の予約をお願いしてまいりました。

 

小型家電については、燃えないゴミで大丈夫ですよーとの事だったので、市のごみ袋に入れて処分しよう。

初めての一人暮らしから、共に過ごした家電達・・・・

今までありがとう( ;∀;)