ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

憂鬱な 母親との関係性。

今日は役所へ行って、転出届けを出してきました。

引っ越しまであと1週間。

荷物の梱包もまだまだ終わってないけれど、昨日、母が膝の手術をしたので、父から見舞いに来いと連絡が。

少し前に会って、焼き肉を一緒に食べたのに、また会わないといけないのか・・・。

正直、自分の母親に対して、愛情が薄い事は自覚してます。

薄いというか、ないというか。

 

明日はハローワークの日なので、帰りに寄ると伝えましたが、「母に会わず、群馬へ行くわけにいかないだろう」と、父に言われても、「もう一生会わなくても、正直、全然かまわないんだけど」という、本音は黙っておきました。

 

幼少期は基本放置されていて、病気で寝込んでも、手術が必要なときも、母はパチンコや飲み屋に行ってたような人なので、仕返しに私もパチンコに行ってやろうか、と思ったんですが。

もう、時間が全然ないんで、本当にパチンコなんてやってる場合じゃないんですけどね(笑)

仕方ないので、秒で見舞って、さくっと帰ろうと思います。

 

こんなこと言ってはいけないんでしょうが、ほんとめんどくさい・・・・。

f:id:yukiho2451:20181121202041j:plain