ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

今日の体重と 「まんだらけ」

おはようございます、昨夜は飲みすぎ食べ過ぎでございました。

 

昨日の飲み会の前に、所有してる「薄い本(BL)」を「まんだらけ札幌」さんに売ってまいりました。

引っ越し先で読むか?と思ったとき、そういえばここ一年、ほとんど目も通してない本ばかりだな、と。

好きで読んでいたお気に入りの本ばかりでしたが、引っ越しを機に手放してきました。

他の誰かが、楽しく読んでくれるといいな、という事で。

 

大体3000円くらいになりました、飲み代浮きましたね。

百冊以上、店に持ち運んだので、痛む腕をこらえながら待ち合わせの一軒目に直行。

(引き取りに来てくれるサービスもありますが、段ボール一箱くらいだと、ダメなんだそうです。郵送する手もありますが、送料を考えたり、振り込みまでの時間など考えると、店頭に持ち込んで、すぐ査定してもらう方がいいかなーと、個人的に思いました。ただし、腕力に自信あるかたのみ)

 

ギリギリ間に合い、美味しいご飯を、友達カップルといただきました。

f:id:yukiho2451:20181127094614j:imagef:id:yukiho2451:20181127094630p:image

 

嬉しかったのが、その友達カップルも結婚をするということ♡

つい最近、プロポーズしたんだとか!!

話を聞けば聞くほど、ロマンチックでうらやましかったなー(^^♪

そして二軒目へとはしご酒。

話が尽きない大好きな友達。

本当に名残惜しいな・・・

f:id:yukiho2451:20181127094735j:image f:id:yukiho2451:20181127095331j:image

 

プレゼントまで用意されてました、正直泣きそうです。

f:id:yukiho2451:20181127094741j:image

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、終電で帰宅。

 

朝、起きて測った体重が・・・

 

2018年11月27日の体重 57.65キロ 体脂肪 33.1%

 

ものすごい右肩上がりなんですが・・・・((((;゚Д゚))))

 

前日から1キロ近く増えてます・・・。

 

今日の朝食はプロテインだけにしときました。

悪あがきですね(笑)

 

自分の顔とお腹がパンパンで、悲しいくらいに笑えてきますが、今日は高校からの友達とランチしてきます♡

 

それが終わったら、本格的にダイエットがんばります!