ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

無理はダメ、絶対。

下っ腹のお肉がすごすぎて、6つ子を出産でもするんだろうかと思われていそうですが、いたって妊娠していないゆき松です、こんばんは。

 

思えば幼少期から下っ腹が出ていました。

幼児体系から大人になるまで、ぽっちゃり街道まっしぐらの人生だったと思います。

 

腹筋が全然できなくて、旦那に相談したところ

 

 



①~④を繰り返すといいよ!!と教えてもらい実践しました。

するとどうでしょう!!

 

筋肉が衰えてるうえに体重も増量した体にムチ打った結果

 

右足の股関節に大ダメージ。

 

骨がずれたような、なんだかズキズキと鈍い痛みが走るようになったではありませんか!!

 

無理しちゃだめだってことですね。

 

ストレッチやマッサージを念入りにして、今日は筋トレをお休みにしました( ;∀;)

 

https://opensea.io/ja/collection/nasucot