ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

大倉山(高所恐怖症の方、ゴメンナサイ)

今週のお題「紅葉」

10月の紅葉です。

 

f:id:yukiho2451:20181112185142j:plain

 

 

微妙に色づいてきたかな?という風景。

 

札幌の大倉山ジャンプ台から撮影したものです。

彼が、私の両親に挨拶をしに来てくれた時にパシャリ。

 

札幌は、本当に良い街です。

交通機関は便利だし、お店もいっぱいあるし、歩道は歩きやすく、広くて安全だし。

 

正直、札幌を離れたくない。

自然も豊かで、便利で、友達もいて、長年働いた会社もあって・・・

 

ご飯も美味しい(*'▽')

 

一人娘なので、両親を置いて他県へ嫁ぐ(予定)のは、すごく不安です。

 

でも、彼は優しい人なので(今のところ)

私の不安も解消されるはず。

きっと、一緒に人生を歩めるパートナーとなるでしょう。

 

生活が安定したら、また一緒に札幌に遊びに来たいな(*'▽')