ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

f:id:yukiho2451:20190405194522j:imagef:id:yukiho2451:20190405194537j:imagef:id:yukiho2451:20190405194546j:image

 

桜が咲いて綺麗ですね♡

 

今日の群馬は暖かくて、一気に桜が満開になりました。

 

来月は5月。

彼と出会って丁度一年になり、入籍を予定してる月です。

 

彼の家で同居してみて、このまま結婚して大丈夫なんだろうか?と、不安になる事もゼロではないし、札幌の家族や友達に会いたい時に会えないストレスもありますが、なんとかなるだろうと思って頑張ります。

 

金銭面や、お義母さんとの関係が、目下、一番の不安要素ですが。

 

とりあえず、お義母さんと上手くやっていくコツみたいなものを研究しながら、順応していけるように頑張ります。

 

今日、久々に両親と電話で話したら、なんやかんやいって、自分の親は優しいなと実感しました。

 

正直、自分の親も色々めんどうだな、と思うものの()、お義母さんと比べて初めて、ものすごく優しいなと実感しました…笑

 

嫁姑問題とか、無縁な生活がしたい。

 

でも、お義母さんのおかげで両親の有り難みに気付けたから良かった、という事で。

 

ありがたや…ありがたや…

 

f:id:yukiho2451:20190405213304j:image

 

私の大好きな本で、「ありがとう愛してる」を口癖にして人生を好転させた、著者実話のものです。

 

これを実践して、彼氏なしの生活から今の彼と出会えました。

 

最近、実践してなかったので、また再開してみます。

金銭面や、お義母さんの問題が好転すると良いな(*´∀`*)