ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

腹の上のポニョ SIX PACK EMS

f:id:yukiho2451:20190513155327j:image

 

UFOキャッチャーでゲットいたしました、シックスパック EMS !!

 

ずっと欲しかったんです。

 

腹の上のポニョが消えるかもしれないという、淡い期待と憧れを抱きながらも値段はピンキリ。

様々なメーカーから発売されてますが、どれが良いんだろう、という悩みで、なかなか手が出せず。

 

それが、ゲームセンターのUFOキャッチャーで取れるのなら、メーカーなんて気にしない。

 

使ったお金 3千円くらいでしたが、上手い人なら千円もかからないかもしれない。

 

数百円使って、もうちょっと、あと少しってところで知らないオジサンがウロウロ周りをチョロチョロし始めたので、意地でもゲットせねば!とムキになりました…

 

良いところまで落としかけた景品を、オジサンに譲るみたいで、なんかイヤだった笑

 

 

 

でも、久しぶりのUFOキャッチャーで、ものすごく楽しかったです^_^

 

帰ってきて、さっそく試してみました。

 

f:id:yukiho2451:20190513163516j:image

リモコンが3つ

f:id:yukiho2451:20190513163519j:image

パッケージに入った、お腹と二の腕用のパット

 

 

お腹だけ試してみました。

自分の腹肉をさすがに晒せないので、感想としては、

「これ、肩や腰に使ったらコリに効きそう…」

 

でした。

 

お腹の肉が消える予感はしませんが、単純に気持ちが良いアイテムです。

 

毎日使えば、もしかしたらポニョが消えるかもしれないかな?

 

夏に向けてポニョ撲滅がんばろー\(^o^)/