ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

安くても良いもの

f:id:yukiho2451:20190315211517j:image

今週はサボらず、平日の朝ウォーキングをやり遂げられました!

 

天気が良かったのと、一緒に歩いてくれる人がいたから頑張れたんだと思います。

 

これが、一人でのウォーキングなら、面倒でやめてただろうなー、と感謝です。

 

からの、お昼休みにお買い物など。

f:id:yukiho2451:20190315204944j:image

100均で買ってみたコラーゲン配合美容液。

なかなかつけ心地が良い♡

 

最近の100均は、欲しいものが色々あって、アクセサリーも可愛いし、壊れやすいけどイヤリングとか、デザイン豊富。

 

化粧品も、パウダーやネイル系で非常にお世話になってます。

 

収納系も優秀だし、もう、100均大好き!!

 

近所にカインズホームもあるので、より安い方を利用する感じですが、カインズホームもなかなか安くて可愛い、便利が揃った優秀なお店。

 

今、自分の机や椅子がないので、DIYとかで作るのも楽しそう。

落ち着いてブログ書いたり、読書できる場所が欲しいな。

 

お金をかけず、居心地の良い空間を少しずつ作っていきたいです^_^