ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

今日の風景

f:id:yukiho2451:20190123095915j:image

 

今朝も寒い中、せっせと歩いてみました。

家を出たときは、川や沼から湯気?がたちのぼり、温泉みたいな景色。

 

うまく写メれなかった/(^o^)\

f:id:yukiho2451:20190123095441j:image

空には月がまだ見えるー

f:id:yukiho2451:20190123095502j:image

 

歩き始めたばかりだけど、朝の景色って、不思議と綺麗に感じる不思議。

f:id:yukiho2451:20190123095719j:image

 

太陽が昇ってくると、少しポカポカしてきました♡

 

f:id:yukiho2451:20190123095938j:image

 

歩きながら、今日一日のスケジュールを確認したり、たわいのないお喋りで、1時間があっという間でした。

 

f:id:yukiho2451:20190123100450j:image

 

今日も素晴らしい一日です、感謝します!♡