ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

にがりで化粧水

にがりを飲み始めて4日目。

まだお通じが良くないです。

出そうなモヤモヤはあるんですが、出ない、みたいな。

いきなり効果は期待しない方が良いと口コミにあったし、しばらく様子見してみましょう…。

最終手段は浣腸するしか・・・・

 

 

気分をかえて、100均でスプレーボトル(100ml)を購入し、にがりを20滴(1ml)入れて化粧水をつくりました♡

f:id:yukiho2451:20190112225417j:image

 

これは、一週間で使い切らないといけないようです。

シミや乾燥に良いとのことなので、遠慮なくバシャバシャ使ってます。

 

最近、乾燥がひどくて、あちこち痒いのですが、気のせいかスプレーすると痒みが軽減しますね。

保湿力があって、シミにも効くなら最高じゃないですか!

これは、続けていく価値ありな気がします(*'ω'*)

 

夜のお手入れは、お風呂上りに

  • ハトムギ化粧水
  • にがり化粧水
  • ダイヤモンドパウダー入り保湿クリーム

f:id:yukiho2451:20190112225441j:imagef:id:yukiho2451:20190112225417j:imagef:id:yukiho2451:20190112225534j:image

これで十分です(いまのところ)

 

朝は、洗顔後に

  • ハトムギ化粧水
  • にがり化粧水
  • 天然蜜蝋クリーム
  • CCクリーム
  • ファンデーション

f:id:yukiho2451:20190112225441j:imagef:id:yukiho2451:20190112225417j:imagef:id:yukiho2451:20190112225505j:imagef:id:yukiho2451:20190112225637j:imagef:id:yukiho2451:20190112225649j:image

 

こんな感じですが、お肌の調子が良くなってきた気がします(当社比)。

 

あとは便秘さえ改善してくれれば、言うことないんですが(´・ω・)ネー

 

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場