ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

「パティスリー・ア・ルーアン」

群馬県館林市にある、外観が素敵な洋菓子店に行ってきました。

近くを車で通るたび、気になっていて、「こういうお店でデートできたら素敵だね」と何気なく彼に言ったのですが、覚えていてくれたらしく、連れて行ってくれました。

優しい(*'ω'*)

f:id:yukiho2451:20190110165431j:imagef:id:yukiho2451:20190110165435j:image

見た感じからして美味しそうな気配。

 

店内の様子は写真を撮らなかったのですが、広々としていて、美味しそうなケーキがずらりと並んでいます。

値段も手頃で300円前後のものが多いかな。

 

店内で食べることもできるので、お得なケーキセットを食べました。

 

f:id:yukiho2451:20190110165549j:image

これは二個セットのほうがお得だよね、ということでダイエット中ではありますが…二個食べちゃいました、てへぺろ

f:id:yukiho2451:20190110165557j:image

 

プリン系と、レアチーズモンブラン

素材にこだわりのあるお店なので、どちらも、めちゃくちゃ美味しかったです♡

 

住所は 群馬県館林市西高根町16-11

「パティスリー・ア・ルーアン

閑静な住宅街の中にあるお店なので、車で来れる方にはオススメです(*'ω'*)