ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

ゼロポイントマジック 1分で人生が変わる 読んでみた

f:id:yukiho2451:20190430211507j:image

 

 

表紙に「バシャールのパラレルワールドってコレだったんだ!」という一文を見て即買いしました。

 

いつも読む作家さんの本以外は、なるべく中身を吟味してから購入するのですが、ゴールデンウィークの魔力ですかね、うかれて財布の紐か緩みました笑

 

ただ、読んでみて、なかなか良かったなと。

 

単純に、身体を上に向けているだけで気持ちがアガるようで。

 

実験的に、座ってリラックスした時にやると良いかもですが、手のひらを下に向けている時と、上に向けている時とでは、気持ちがなんとなく違いませんか?

 

そんな感じで、シンプルに心を整えるのに有用な情報が満載の本でした。

 

色々なスピリチュアルを試したのに、なんかうまくいかないよーって方にオススメしたい一冊です^_^

 

 

パラレル・ワールド移動メソッド ゼロポイントマジック 1分で人生が変わる

パラレル・ワールド移動メソッド ゼロポイントマジック 1分で人生が変わる