ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

2020 11 09 記録

今日の体重 65.5キロ

  体脂肪 37.9%

 

昨日より少し体重減ったよ、わーい!

けど体脂肪がガツンと増えた!ノー!!!!

 

 

f:id:yukiho2451:20201109225221j:image

 

 ダイエットのモチベをあげたくて購入しちゃいました、てへ。

 

スポーツジムで大人気のプログラム「ファイトアタック」に似た内容で

パンチやキックの組み合わせをノリノリな音楽に合わせてやろうぜ!っていうスタイルがイイです。

下野紘 さんや三石琴乃さん等、豪華声優陣を使用した素晴らしいゲーム。

 

まだ初期のキャラクターしか利用できないので、下野さんの声は聞けないけど

キャラクターを利用できるまで頑張ろうというモチベUPになるから尊い

 

これからもリングフィットとFiNCを、限られた時間の中で頑張りまーす。