ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

ダイエット

Twitterで見かけた、テキーラ村上さんという御方。

f:id:yukiho2451:20200225090050j:image

このような本を出されてます。

#テキ村式ダイエット

等のタグで色々出てきますが、Amazonで即ポチりました。

 

読んだ感想は、ダイエット、めっちゃやる気出ますね。

 

水野敬也さんのような文章で、愛のある毒舌で読者を鼓舞する感じです。

 

読みやすいのと、わかりやすい。

あと、プロテインも開発してらっしゃるので買いたくなる。

 

テキ村さんが開発したプロテインではなく、ブログで過去にオススメしていたプロテインAmazonでポチりました。

(テキ村さんが開発したプロテインは、売り切れ続出だったので)

 

到着は来週以降(海外から取り寄せの為)なので、モチベを下げないよう頑張ります。

 

目新しいダイエットなんかないし、継続する以外成功はしないし、実は空腹じゃない。

 

小腹が空いた 程度は空腹じゃないって自分に分からせてあげる過程が今は楽しいです^_^

 

 

痩せない豚は幻想を捨てろ

痩せない豚は幻想を捨てろ