ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

労災でCTスキャンをしてもらいました。

お盆休みです。

今週いっぱいお休みを頂き、ウキウキです。

 

その分、パート代は出ないのが悲しい…()

 

 

 

私は、子供相手の仕事をしていますが、先週、不意を突かれたというか、背後から子供の突撃をくらってしまいました。

 

抱きつきに飛びかかってきたようなのですが、足元が滑り、巻き込まれる形で転倒。

子供を咄嗟に守ったものの、自分は頭を強打。

 

意識もあるし、外傷もないし、大丈夫でしたが、念のため病院へ。

 

CT代で20000円超。

 

痛い…

 

一時立て替えでも、財布から出すのが痛い額…

 

頭や首、体のあちこちも痛い…

 

でも財布が一番痛いっていうね。

 

検査結果、頭に異常はなかった、良かった。

 

ただ、首やらその他は違う病院で診てくれっていう。

 

なんでや…めんど略

 

 

今後は子供のアタックに注意して働こう。

 

小さい子供でも、意外に力が強くてビックリします。

 

負けないように身体を鍛えなくては…

_:(´ཀ`」 ∠):