ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

あわしま堂 酒饅頭

 

f:id:yukiho2451:20190729084858j:image

 

酒好きな私にとって、気になっていた饅頭。

 

少し温めた方が、より美味しいそうですが、今回はそのまま食べてみました。

 

 

 

お酒っぽさは、感じませんでした。

 

あんまん みたいな感じかな。

温めたら、多分、あんまんだ!

 

次は温めて食べてみたい。

そうしたら、お酒っぽさが増すのかも^_^

 

 

今週も、怒涛の一週間が始まりました。

暑いし、天候は変わりやすいし、蚊にくわれたり、週末の食べ過ぎで体重は増えとるしで、やる気も微妙ですが、水分、塩分を補給して乗り切りましょー

\\\\٩( 'ω' )و ////