ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

マイブーム

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/9247541947915157485:title=お題「マイブーム」

 

 

私の「マイブーム」は、

ブロガーさんの真似をする です。

 

読者登録をさせてもらったブロガーさんの記事を読むのが楽しくて、皆それぞれ個性がある文章で引き込まれます。

 

あったらいいな、文才。

 

そんな気になる、文章力や、構成力。

なにより、内容が面白いですね。

 

なので、美容系のブロガーさんが買ったコスメや雑誌を購入してみたり、美味しい食べ物を紹介されているブロガーさんの影響で、同じものをスーパーで探したり。

断捨離系のブロガーさんの影響で、ミニマリストを目指してみたり。

猫系のブログを読んでは癒されて、いつか飼いたいなと夢見たり。

 

あとは、義理の親と色々な・・・日常というか、うん、モヤモヤあるあるなブログを読んで、自分だけじゃないんだ、みたいな安心感や共感を得たり。

 

誰かの文章が、私の生活に影響を与えてくれて、ブログってすごいな、と思います。

 

単細胞なんで、影響を受けやすいだけかもしれませんが・・・

 

がんばろう!!って思える素敵なブログを、いつもありがとうございます。

応援しています♡

 

f:id:yukiho2451:20190611234408p:plain