ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

初めて食べた 水まんじゅう♡

f:id:yukiho2451:20190524230502j:image

 

スーパーで見つけた 水まんじゅう。

餅系のブロガーさんの影響で、あちこち探してたのですが、タイミング悪く、なかなか見つからず。

 

ようやくゲットできましたー!

・:*+.\*1/.:+

 

約100円。

二種類の味が入ってて、ノーマルな水まんじゅうと、ヨモギ味タイプ。

 

水まんじゅうを初めて食べましたが、プルンとした食感で美味しい♡

 

どちらのお味も、食べやすくて気に入りました。

 

やっぱり餅系は最高に大好きだなー♡

 

明日の体重が怖いけども、スクワットとか断捨離とか、身体を動かして頑張ろー!

 

好物は我慢しないで、そのぶん動けば良いのだ

╰(*´︶`*)╯♡

 

*1: °ω°