ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

ダイエット中ですが

昨日、パスタが美味しそうだとコメントを頂いて、喜んで旦那に報告すると、私以上に旦那が喜んで「明日もつくる!」と張り切ってくれました。

f:id:yukiho2451:20190521172324j:image

 

今日のランチ エビドリア♡

 

バターライスとホワイトソースを作り、チーズを乗せてオーブンで焼いて出来上がり。

 

料理を作るようになって間もない旦那ですが、お店で食べるよりも美味しいものを作ってくれます。

 

楽しそうに作ってくれる姿を見てると、この人が旦那で良かったなとシミジミ思いました。

 

どんな関係性であれ、何かをしてもらえる事を当たり前に思わずに、お互いに感謝しあえれば、世の中、平和なんじゃないかな?と思います。

 

簡単な事だけど、なかなか出来ない時もありますよね。

 

美味しいものを食べてる時は、幸せいっぱいで自然と感謝の気持ちが湧くから不思議です笑

 

美味しいご飯を作ってくれた人にも、食材を提供してくれた、目に見えない人達にも感謝です。

 

そして今日も、お腹いっぱい食べ過ぎてしまったのでした…

 

f:id:yukiho2451:20190521220456j:image