ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

ブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリア

ようやくクリアしました。

半年くらいかかってますが、こういうのって達成感が味わえて嬉しいですね(^-^)

 

日々の出来事を綴って、どうしたらPV数が伸びるのかな?と思いつつも、とにかく毎日ブログを書くことが大事だと思い、(サボってしまう日も多々・・・)

読み手の方にとっては、どうでも良いような内容も書き散らかしていたと思います。

それでも、見てくれる方がいてくれて本当にありがたいことだなと感謝です、ありがとうございます

f:id:yukiho2451:20190517214712j:plain

私の場合、一日のPVが、大体20くらいが平均だったのですが、最近100を超えることもあって、急にどうしたんだろう?と驚きました。

ゼロがひとつ増えると、喜ぶ前に、バグかな?と思ってしまいます(笑)

 

少し時間がたって、ようやく喜ぶタイプです。

 

そんな時差がある私ですが、今日、役所に婚姻届けを提出して、正式に独身を卒業しました

 

まだ実感がありません。

 

時差があるタイプなので(笑)

 

 

こんな私を受け入れてくれた彼と、彼の母、私の両親に感謝です。

 

これからもブログを続けて頑張っていきたいなと思います。

読んでいただき、ありがとうございました♡