ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

アイスが美味しい季節

f:id:yukiho2451:20190507151223j:image

スーパーで見つけたチョコマーブルのアイス♡

 

これから暑くなるので、アイスは必須ですね(冬も毎日食べてたけれど)

 

100円くらいで売っているアイスを買うのも良いのですが、2リットル約500円のアイスがコスパ良すぎて、小皿に取り分けて皆で食べてます。

 

アイスが好き過ぎて、ダイエットから遠ざかってますが、低糖質なアイスもありますよね。

 

ちょっとお値段お高めなので、なかなか手を出せませんが、普通に美味しいです^_^

 

 

 

 

 森永乳業さんのアイスは、低糖質なうえに、乳酸菌まで入ってますね…。

なんて女性に優しいんでしょうか。

 

にがりを飲むようになって、便秘も改善されつつありますが、隙あらば乳酸菌や食物繊維も取り入れておきたいところ。

そんなとき、このアイスがあれば、美味しく便秘改善されるうえに、低糖質だからダイエット中にアイスを食べることへの罪悪感も減少。

 

尊いです…(/ω\)