ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

ペンタブ購入しました。あとノロケ

f:id:yukiho2451:20190501211156j:image

 

買ってしまいました、ペンタブ様。

 

彼のユーチューブの動画用だとか、諸々で絵を描くことになり、初期投資だ!という事で購入。

 

 

 

 

 

 

昔より格段にお安くなってる事にビックリ…

 6000円くらいで入手できるんだ(/・ω・)/

 

 

初めて購入した時は、3万円くらいのワコムのペンタブでしたが、使いこなせず…

 

自分…アナログ派なもんで…

 

自分…不器用なもんで……

 

 

結局、処分しちゃったんです。

もったいない…!!

 

今回は、電気屋さんで探しても、あまりペンタブが売ってなかった為、皆の味方、アマゾンさんで購入しました。

 

評価がよく、かつお安いもの。

 

自分のノートパソコンにフォトショップエレメンツ15が入ってたので、それで使い方を勉強中です。

 

昔、ちょっとだけしか触ってないから、今のフォトショップとか全然違うしエレメンツだしわけわからないし。

 

使いこなせる気がしないけども、彼の為にがんばる所存でございます。

 

 

以下 ノロケ注意

 

 

 

 

一年前の丁度今日、5月1日に彼と初めて会いました。

 

ゲームでチャットやメールをして仲良くなり、会ってみようと勇気を出し、札幌から飛行機に乗って成田空港で待ち合わせました。

 

成田山新勝寺を周ったり、一緒に過ごしたのが昨日のことのように思い出せます。

ドキドキしたなー笑

 

この一年、色々ありましたが、彼と出会えて良かったです。

 

普段なら、ゲームだとかネットの人と遊んだりはしないんですが、何かの御縁が働いたのでしょうか、不思議ですね。

 

おかげさまで、やってみたかったLINEスタンプを作る作業にかかりはじめたり、YouTuberの道を見据えたり、面白そうな人生を選択してる気がします。

 

一人じゃ考えても行動に移せなかったけど、一緒に行動してくれる誰かがいるのは幸せな事だな、と感謝してます♡

 

いつも気を使ってくれたり、美味しいごはんを作ってくれたり、優しい彼に、なかなか照れくさくて面と向かって感謝を伝えられないのですが、「ありがとう」を沢山伝えていける令和にしたいと思います♡

 

 

そんなこんなで、今後、ペンタブで少しずつ落書きをブログに載せていけたらいいなと思います。

 

いつか上達しますよーに!!!!!(神頼み)