ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

CEZANNE BBファンデーション 使ってみた

f:id:yukiho2451:20190425171845j:image

色々なブログを読ませてもらっているなか、こちらのセザンヌのファンデが良いという記事を目にし、お手頃価格なので購入してみました。

 

 

セザンヌ エッセンスBBパクト 20 自然なオークル系 9g
 

 

 

f:id:yukiho2451:20190425172104j:image

シンプルなコンパクトで、使いやすそう。

 

f:id:yukiho2451:20190425172130j:image

 

 

ちょっと手に塗って…(皺とか酷いな)

 

f:id:yukiho2451:20190425172219j:image

馴染ませた感じ。

 

自然な色味で、良いな。

これで1000円しないのは嬉しい。

 

化粧品は高いので、なるべく安くて良いものを使いたいのです。

 

安かろう悪かろう だと、お金がもったいないし( ;∀;)

 

顔に塗った比較写真もあるんですが、シミが酷すぎて晒せない汚顔な為、ちょっと美肌に力を注ぎたいと思います。

 

お高いファンデとかも良いですが、セザンヌで全然いいじゃん!っていう感想でした。