ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

太りたいあなたにオススメ。

3月22日の体重

61.5キロ

 

え?61.5キロ?!

 

 

確か、一月の頭に「59キロで太った!!」と焦りました。

20日に測った際、59.95キロという、ギリギリの50台にしがみついているところからの1.55キロ増加。

ついに、60台に突入してしまった…。

しかし、急激に増えすぎじゃないだろうか。なんでだろう。

 

このミステリーに迫りたいと思います。

 

3月21日の行動

 

食べたもの

 

朝は食パン2枚に、ジャムを塗ったもの。

 

昼は

f:id:yukiho2451:20190322110949j:image

たこ焼き味の焼きそば

これは、多分デブ活において重要なインスタント食品。

太りたい方はインスタント食品を沢山摂取する事を強くお勧めします()

 

夜ご飯

 

f:id:yukiho2451:20190322154531j:image

邑楽町かまだ家本店さんにて、釜飯。

 

f:id:yukiho2451:20190322111524j:imagef:id:yukiho2451:20190322111535j:imagef:id:yukiho2451:20190322111603j:image

 

私は、鳥とエビの釜飯にしました。

 

美味しかったのですが、米の量がご飯茶碗二杯半とのことで、太りたい方は米を沢山食べる事を強くお勧めします()

 

夜ご飯の後、酒屋さんで見つけた桃のリキュールで二杯ほどアルコール摂取。

f:id:yukiho2451:20190322112153j:image

りんごジュースと割ってみたり、赤ワインと割ってみたり。

この桃のリキュールは600円くらいで購入。

炭酸水と割れば、コスパも良さそう。

 

太りたい方は甘いお酒を(略

 

運動

 

朝のウォーキングをサボりました。

 

なので、とくに、これといって運動してません。

 

いや、そりゃ太るよね。

 

 

まとめ

 

太りたいなら

 

・インスタント食品を食べるべし!

 

味が濃いものがおススメ!ラーメン系なら汁まで飲み干そう。

 

・米や糖質をとりまくるべし!

 

体質にもよるけど、私は小麦粉系が太りやすいみたいなので、麺系を続けて食べたり、菓子パンを食べるのがおススメ。

 

・こまめにお菓子やら、つまみを食べるべし!

 

特にポテチや、ビーフジャーキー 、アイス、チョコなど、甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい の、無限ループがおススメ。

 

・飲み物はジュースや甘い酒、日本酒などを飲むべし!

 

お酒に合わせたつまみで、更なるデブコンボが期待♡

水やお茶は論外。

 

・トイレには極力いかない!

 

毒素を溜め込み太りやすくなれる。便秘の効果も期待!

 

・ストレスをためこみまくるべし!

 

ストレスが太りやすいホルモンを出してくれる上に、自棄酒を飲みたくなるし、やけ食いも促進してくれる スグレモノ!

 

・運動をしてはならない!!

 

部屋で漫画やアニメを見て大人しくしていよう。

こまめに掃除するのもカロリーを消費するからダメ!!

 

 

これらを守ればアナタも太れます^_^

 

 

 

 

 

 いやぁぁぁxっぁああぁぁぁ!!!!!!

これ以上太りたくないぃぃいい!!

 

 

このブログはダイエットブログへと変わりました。

デブ活ブログは強制終了にしたいと思います。 

 

/(^o^)\