ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

肉のハナマサ ビーフジャーキー

f:id:yukiho2451:20190222223343j:image
f:id:yukiho2451:20190222223337j:image

 

地酒を制覇したい今日この頃のゆきふぉーです、こんばんは。

 

つまみ次第で呑めたり、呑めなかったりする程度の酒飲みですが、先日、つまみというよりはご馳走だな、と思うものに出会いました。

 

写メを撮るのを忘れてしまうくらい、あっという間に食べちゃった

肉のハナマサ ビーフジャーキー 

f:id:yukiho2451:20190222224726j:image

 

ビーフジャーキー 自体が、わりと良いお値段するけれど、こちらは更に良いお値段かな、と怯みました()

 

大体600円くらいで購入。

 

ちまっとしか入ってないつまみにしては、お高い気がするんだものー(>_<)

 

でも

 

一度食べたら、止まらないですね。

 

白米欲しい。

 

もはや、口の中でステーキに変化してる気がする!()

 

つまみより、おかずに良くないか?!と。

 

そう考えると、ステーキを600円で購入したようなもので。

 

お得!!

 

いや、ビーフジャーキー だけども。

 

そのくらい、個人的に衝撃的なビーフジャーキー でした。

 

 

また買わなくちゃ!!

 

日本酒でもビールでも白米でも合う、最高のおつまみやー!!^_^