ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

群馬名物 とりめし

f:id:yukiho2451:20190211204230j:image

 

お義母さんが買ってきてくれた、とりめし。

紙のデザインが良い味してる。

 

f:id:yukiho2451:20190211204410j:image

ビニール袋のデザインも良い味してる♡

 

f:id:yukiho2451:20190211204505j:imagef:id:yukiho2451:20190211204523j:image

 

味も良い味してる♡♡

 

美味しいものばかり食べてる気がします。

 

もう、このブログはダイエットブログじゃなくて、太りたい人の為の、どうしたら効率良く太れるか をテーマにした方が良いんじゃないかな、と思ってきました。

 

最近のデブ活

 

朝のウォーキング→食欲が増す

お昼ごはんの後にパン屋で焼きたてパンを間食

晩酌→つまみが欲しくなって食欲増す

お菓子をちょこちょこ食べる

軽いストレッチ→たくさん胃袋に食べ物を納められる身体作り

 

太りたい方、ぜひ参考にして下さい

 

/(^o^)\