ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

ダイエットから遠ざかる

f:id:yukiho2451:20190209111653j:imagef:id:yukiho2451:20190209111706j:image

 

昨日は、初めてコメダ珈琲さんのモーニングを試してきました。

 

好きなドリンクを頼むと、トーストが無料でついてくるお得なサービス^_^

 

居心地が良いし、コンセントもあるからパソコンも使えるし、コメダでブログ書いたり、本を読んだりする毎日だったら楽しいだろうなー♡

 

f:id:yukiho2451:20190209112042j:image

さほどお腹が空いていないけど、お昼ごはんに、ロマンチック街道というお店へ移動。

 

f:id:yukiho2451:20190209171448j:image

飲み物がビッグ。

 

f:id:yukiho2451:20190209171523j:imagef:id:yukiho2451:20190209171528j:image

パスタとピザを注文。

どちらも900円くらいですが、パスタがボリュームたっぷりで、二人で食べても、お腹がはちきれそうに…

f:id:yukiho2451:20190209171737j:image

誕生月のサービス

お腹いっぱい過ぎて、絶対食べれないと思ったら、意外と生クリームやフルーツがあっさりしてて、美味しく食べれました。

 

ほんのすこし残したけど、このスィーツは、普通に注文すると600円くらいなのでお得でした。

ちゃんとお腹空いてるときにリベンジしたい!

 

ダイエットとは無縁の一日でしたが、今日は寒すぎて外に出る気になれません(>_<)

 

ドラクエビルダーズ2をやり始めたので、引きこもりだー\\\\٩( 'ω' )و ////