ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

見たことのないアイスとウォーキングとアタシ

f:id:yukiho2451:20190130213033j:image

昨日の泥酔から、なんとか起きてウォーキング。

サボりたい気持ちがあるけれど、習慣にしたいので、今が踏ん張りどころ。

21日間継続できたら習慣化されるって、ばっちゃが言ってた!!

 

f:id:yukiho2451:20190130213221j:imagef:id:yukiho2451:20190130213227j:image

 

朝日からパワーをもらって、頭がシャキッとして気持ちが良い♡

 

二日酔いも消えました(笑)

 

f:id:yukiho2451:20190130213824j:image

 

お義母さんが、買ってきてくれたアイス(初めて見た)が美味しかったし、今日も良い一日でした^_^

f:id:yukiho2451:20190130214022j:image

明日も良い一日になりますように!