ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

35億 あと5000万キロ。

f:id:yukiho2451:20190128100645j:image

朝のウォーキングを始めて、もうすぐ一ヶ月経ちますが、体重に変化は、さほどありません。

 

ですが、習慣が大事なので、ちょっと続けた程度では結果は出ないものだ、と気楽に構えて継続していこうと思います^_^

 

f:id:yukiho2451:20190128101049j:image

 

ドラクエXIも、レベルマックスにしてクリアしてしまったし、仕方ないから()勉強でもしようかな。

 

f:id:yukiho2451:20190128101244j:imagef:id:yukiho2451:20190128101249j:image

 

学んだ方が良い事は、山のようにあるけれど、何から手をつけたら良いやら状態。

 

私の性格上、色々考えすぎて、結局行動に移さず終わる事が多いのです。

 

一度行動しちゃえばスルスルっと勢いがついて出来ちゃうのかもしれないけど、面倒くさがりなんですよね(´-`).。oO

 

そんな時の乗りきり方

 

→とりあえず、出来る事をひとつ、なんでも良いからしてみる。

 

例:いつもよりメイクに気合いをいれる。

 

見た目がキチンとしてると、行動的になれる。

(見た目がヨレヨレだと、気分が下がるし、人目に触れたくない)

 

デキる女的なメイクをして、気分を上げて、勉強をしたら楽しいかもしれない。

 

服装も、ブルゾンちえみ風にしようか?

 

なんとなく、イケてる気がする。

 

楽しい・:*+.*1/.:+

 

勉強はかどる。

 

もしくは男が、まき散らかしたコピー紙を拾ってくれるかもしれない。

 

楽しい・:*+.*2/.:+

 

 

 

ちょっとメイク盛ってきます。

*1: °ω°

*2: °ω°