ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住しました。40歳になって出会った彼と、彼の家族と同居なうです。恋愛運を上げる為に「ダイエット」「恋コスメ」「モテ服」「おすすめの本」「スピリチュアル」などについて発信しています♡

宇都宮 『宮っぽらーめん&ステーキ』

 

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

 

 

今日の朝食はプロテインのみ。

お昼ご飯を食べる為に、お腹を空かせておかなくてはいけなかったからです。

 

というのも、前夜、お義母さんから「明日はステーキとらーめんのお店でランチしよう」

 

と、食いしん坊の私に、ダイエットを放棄させる提案を下されたからです。

 

というか、ステーキとらーめんのお店?!

らーめんにステーキが乗ってるの????と、思いましたが違いました

 

群馬から、車で大体2時間の場所にあるお店

 

宇都宮 『宮っぽらーめん&ステーキ』

 

店内は土曜日ということもあって混雑してましたが、並ぶことなく入店できました。

 

お肉の良い匂いが漂ってます^_^

 

お腹をペコペコに空かせてたので、もう何でも良いから食べたい…そんな殺人的な匂い…

 

とりあえずメニューを吟味して、お得な感じの「カットステーキランチ 180g」1290円 を選択しました。

 

これは、120gもありますが、迷うことなく180gで!!

 

それと、皆で少しずつ食べよう、と「宮っぽらーめん 」650円 も注文。

 

ややしばらくして、ジュージューと美味しそうな音を立ててステーキが到着♡

f:id:yukiho2451:20190126212941j:image

にんにくの香りが食欲をそそります。

カットされていても、一口で食べるには大きいお肉で、程よい焼き加減で固すぎず、噛むとジューシーな肉汁が…うう、美味。

付け合わせのポテトもカリッとしてて最高でした。

f:id:yukiho2451:20190126213337j:image

らーめんも美味しく分けて食べました。

お腹いっぱい╰(*´︶`*)╯

 

その土地、その土地の美味しいお店を、これからも開拓したいなー♡