ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

【桃の微炭酸】 コーラと三ツ矢サイダーを比較してみた♡

f:id:yukiho2451:20190119230821j:image

 

今日は日差しが強く、車で移動すると暑い。

なので、無性にのどが渇いてシュワシュワしたものが飲みたくなってしまいました。

 

自販機で買うと140円くらいする500mlの飲料水。

スーパーなら80円くらいで購入できちゃいますよね。

ほぼ半額♡ありがたいです(*'▽')

 

最近の流行りなのかな?桃の飲料水がちらほらとあったので、どんな感じなのか知りたく、コカコーラ社と三ツ矢サイダー社の桃の微炭酸水を購入。

 

コカ・コーラ PEACH

 

コカコーラ ピーチ PET 500ml×24本入

コカコーラ ピーチ PET 500ml×24本入

 

 

白桃果汁入りと記載されています。

 

100mlあたり31キロカロリー

近所のスーパーで80円。

 

≪飲んだ感想≫

コーラの飴玉を噛んでサイダーを飲んだ感じ。

コーラのお菓子の味がよみがえる。

 

あまり桃感はなかったですが、普通のコーラより甘みがあって、私は好きです。

f:id:yukiho2451:20190119230952j:image

三ツ矢サイダー くちどけもも

 

 

「熟れた桃の、至福の甘さ」

「とろとろになるまで果肉を裏ごししたももピューレを使用。」

と記載されています。

f:id:yukiho2451:20190119230854j:image

100mlあたり47キロカロリー

近所のスーパーで80円

 

≪飲んだ感想≫

熟れた桃の至福の甘さだとか、とろとろになるまで果肉を裏ごしした桃ピューレを使用したというだけあって、率直に美味しい。

桃!!っていう感じがする。

f:id:yukiho2451:20190119230846j:image

 

≪比較した結果≫

カロリーはコーラ社より高いけど、私は三ツ矢サイダーの方が好きです。

桃を飲んでるような幸せな感じでした♡

桃が好きな人や、甘い飲み物でシュワっとしたい方にオススメです。

 

こんなに甘い飲み物を飲むなんて、脂肪フラグしかないですがダイエットは月曜日から…!!

 

明日もダイエットしないフラグですね。

(*´∀`*)