ゆきふぉーのブログ

札幌から群馬に移住して数年。2021年 9月30日に捨て猫を保護し、そのまま飼い猫にしました。ダイエットは絶賛挫折中…

クラウドワークスさんに登録してみました

f:id:yukiho2451:20190116185654j:image

最近、どんどん寒くなってきました。

朝のウォーキングもつらいところではありますが、継続して習慣化さえしてしまえば続けるのも苦じゃないはずです(*'▽')

何事も21日間継続すると、習慣化できると聞いたことがあります。

なので、これが仕事だと思って頑張ります!

 

今年は、自分にできる事は何でもやってみようと思っているので

クラウドワークス】さんに登録してみました。

 

以前、ブロガーさんが、そこでお仕事をしている話をブログであげていらっしゃったので、ずっと気になっていたのです。

そして先日、【クラウドワークス】さんをすすめるユーチューバーさんがいて、「面白そうだな」と思い、登録してみました。

 

ライターとして、記事を書くお仕事や、アンケートに答えるお仕事など、自分が少しでもできそうなものに応募してみる感じです。

 

正直、ブログも初心者ですし、文章力もない私ですが、様々なことにチャレンジしてみようと勇気を出して登録してみました。

 

この「はてなブログ」さんを利用させてもらっていなければ、そういった形態のお仕事があるということも知らずに生きていただろうし、群馬に移住すると決めていなければ、在宅ワークという選択肢を選ぶこともなく生きていたのかもしれません。

 

自分の現状が、少し不便であるからこそ、それを補う何かを身につけようと努力するし、何か行動を起こす原動力になる気がします。

 

行動を起こせば、今までとは違う景色が見えてくることもあります。

 

朝早く起きた景色は、ものすごくキレイで。

がんばって早起きして良かったな、と嬉しくなります。

 

このブログや、【クラウドワークス】さんでのお仕事を続けていくと、どんな景色が待っているんだろう?

 

もしかしたら、何も変わらないかもしれないですね。

 

でも、経験は自分の中に残ると思うので、それだけでも十分なのですが…

夢見た景色が待っていると信じて、頑張ってみようと思います。

 

ここまで読んでくれて、ありがとうございました♡